ゴールデンウィークが終わって

 ゴールデンウィークに久々に大阪、京都と訪ねて、大学の友達とあってきた。みんな変わってなくて(ってまあ卒業してから一ヶ月くらいしかたってないんで当然何やけど)僕まで学生に戻った気持ちになってしまった。関東人と関東弁に囲まれて生活しているので、相手が関西弁を話してくれるだけで、かなりうれしかった。ほんま久々に面白かった。その後カナダ帰りの富山人と金沢にドライブに行ったり、会社の同期と映画に行ったりしてそれなりに連休を満喫した。
 こっちに帰ってきてからは、営業研修で毎日車を運転して、千葉や茨城まで先輩と営業に出ている。あと出張も多くて、来週は栃木、茨城に再来週は大阪に出張予定。まあ仕事自体は楽やけど覚えることがいっぱいで、休みの日も勉強することがいっぱいで、当分はゆっくりできなさそう。
 そんなこんなで当分は仕事一本でと言いたいところやけど、来月からいよいよワールドカップが始まるので、それが終わってから仕事に専念しようと思う。