けっこうきつかった・・・

 先週から、名古屋、静岡、大阪、千葉、栃木と出張が多くハードなスケジュールが続いた。しかも夜はどこに行っても夜中の二時くらいまで飲んで、朝7時前にはホテルを出るというクレイジーな事が続いた。しかも上の人からは接待の仕方がまったく分かってないと注意されるし、ここに来て初めて社会人の洗礼を受けた気がする。今は研修期間なんでまだ楽やけど、本格的に仕事が始まると接待ゴルフなんかもさせられるらしい。こんな一昔前の営業スタイルがまだ残ってるとは正直驚いた、というより引いてしまった。本業よりもこちらの方で体力を消耗しそうや。まあ、自分の選んだ道やし、一皮向けるチャンスやと思って、あがきながら頑張るか(しかし何とか一日でも早く海外部門に配属されへんかな・・・・・)