参考文献を書くのはめんどくさい。

何でこんなにめんどくさいんやろう。しかもAPAとかいうわけのわからん書式で書かなあかん。何でもいいやんと思うが、何でもよくないんだろう。とりあえず今日は読んだのとか読んでないのとか、適当に書いといた。分かりやすいように、読んだのと読んでないのを交互に列記しようかとも考えたが、それもめんどくさいので、適当に書くことにした。しかしまだ8件くらいしか参考文献が書けていない。これではどう考えても足りないだろう。あともう少し適当に捏造して書いてみようと思う。昨日東南アジア人と一緒に飲みにいって、今日は少し酒が残っている。なんか今日はちょっとリベリアスな気分がするのでした。