印象バトン (*o*)/

nejiさんから印象バトンが回ってきたので書きます。昨日ゲームに負けて、罰ゲームでその時に書くはずが、バイトがあったため、今日になっていしまいました。


● 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  • 幅の広い人。遊びから知的なことまで満遍なくこなす人。
  • なんにでも興味を持って、いろんな人と友達になれる人。

● 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ

  • すぐにキョドる(自覚症状)
  • リアクションが変わってる(最近よく言われるので自覚してきた)
  • 滑舌がわるい(生まれつき)
  • よくすべる(しかし関西人は優しいのでよく拾ってくれる特にnozayuさんとNejiさん)
  • 気を使っているようで使ってない(改善中、ご迷惑おかけしますがもうしばらくお待ちください)


● 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 他の人の幸福や不幸に共感できる(そういう友達を持ったことを誇りに思える)
  • すこしわがままなところがある(なんかしてあげたくなる)
  • 細かいことを気にしない(一緒にいて楽)
  • 人生の目標を持っている(こっちも刺激されて、がんばろうと思える)
  • 当たりが強いが、こっちも強く出られる(一緒にいて結構楽しい、特に男友達の場合)

● では反対に嫌いなタイプは?

  • すぐに感情的になる(ちょっと疲れる)
  • 自分の価値観を人に押し付けてくる(結構疲れる)
  • 人の話を聞かない(まあ自分も人のこと言えへんかもしれんけど)

 
● 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 自分が幸せにしたいと思う人を幸せにできるようになりたい。

● 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  • いいへんと思うけど、まあ一応・・・もっとがんばります。いつもありがとう。

● バトンタッチ!!

  • とりあえず、Mickyさん、Tacさんへ